MUSECA

KONAMI様のBEMANIシリーズのアーケードゲーム「MUSECA」のコンペ
『MUSECAの稼働をぱーっとお祝いするコンペティション「シュクコン」』にて楽曲を採用して頂きました。

Cj3gyc8UoAEB46Y

今回はコラボ曲になります。
昔着メロサイトにオリジナル曲を投稿してた頃より付き合いがあるKV.Sさんと、
今回初めてご一緒させて頂いたはらたまさんとの合作で、所謂「クサメタル」を作りました。

こちらで試聴が出来ます。

楽曲全体の流れとバイオリンのメロディを自分が担当し、
KVさんがKVさんの音源等や打ち込みでブラッシュアップ。
そしてはらたまさんの生ギターによりバッキングやソロでとってもクサく素晴らしい曲になりました。

なお、KVさんのコメントにある「心の声(GITADORAに移植しないかなあ…)」の部分は、
「どうせこのコメント部分削除されるだろうけどスタッフに思いが伝わればいいなぁ」と
みんなで話し合ってたのですが、まさかそのまま掲載されるとは思ってませんでした。
GITADORAでもやりたいのでスタッフの皆様お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です